IZM鯖に在住の某ギルド生産部部長のブログ。 座右の銘は「ロマンこそがプライスレス」という 廃人生産家の開発日誌


15th あにばーさりーーーーーー!
ひさびさ?のUO!

めずらしくイベに参加したら、
変なモンスから変なもんゲットしたよ!

彼女様とラインしながらだったから、
一部始終見てないけど名前が違うってレアだよねw

15周年!w

さあー明日も仕事がんばるぜw

近況報告
こんばんは。

チョーひっさびさのブログ更新。
生産部はおサボり中w
UOの中では某エリアで辻斬りに勤しんでおります。

リアルでは彼女様と最近ようやく交際半年に差掛ろうとしており。
最近は待ち合わせの駐車場で、
彼女様のお父上に顔バレするハプニングも御座いました。

え?

「んな、リア獣な話し、聞きたくねえ?」


まあまあ


他に書くことないから黙って読めw^^

とりあえず、来月から転職が決まり、
正社員として働くことが決定しました。
前々から搾取されてる感は有りましたが、
転職先の先方から提示された年収が単純に現職の2倍って、どう言う事だww

色々突っ込み所はあるが、まあいいや・・・。

お金に詳しい弟曰く、
将来を見据えて、大きなローン等を組むならば、
まだ暫くのがんばりは必要な模様。

おれも彼女様も、
お互い特に若い訳じゃない。

でもって、彼女様には精神的にめちゃくちゃ支えられてるし、
彼女自身も人間不信になるような経験を今までいくつもしながらも、
俺を信じてくれてるから、本当にがんばろうと思う。


さてと、来週いっぱいで今の会社ともお別れだ。
給料はぶっちゃけアレだったけど、ボスや先輩にはホントに世話になったなぁ。

来週は御礼参り週間だぜ!!w

明けましておめでとうございます。
明けましておめでとう御座います。
去年下旬からリア獣してます、某ギルド生産部長です。
彼女さまの目を盗みながら週2程度の頻度で細々アクトは続けてます。

3分切り

新パブはガッツリは遊ばず(べず)つい最近ようやく
ブラックソンMAFを100個集めて忍者帯をゲットすることが出来ました。
とあるバグ?と思しき仕様が固定化されたままなので、愛娘の装備を新調し、
「ヒャッハ-肩」を付けてもおかしくない新しい装いにカスタマイズしました。

上の写真は愛娘が少しヤンチャした時の一コマ。
現仕様だとステドラも弱体化したためか3分切りは可能な模様。
上の時は盾が90しか無くテキトーに零話を入れた構成で、
アクセも中途半端な騎士入り仕様だから、
盾を120にして、アクセも騎士補正を抜いてCR3位入れるとかすると、
多分2分半ばまではタイムは縮むんだろな。


ロンソを最速で振り回し続ければ2分前半もいけるかも。
ただ、メイスのスタミナ削りはマジ神だから悩みどころだなー・・・

さて、明日は彼女様と午後から初詣。
明後日もお互いお休みだから、始め頑張ってきます(笑)

年末
職場の先輩方からかる~くディスられながら、
仕事を午前中で切り上げて
相方様とデート&夜に第9を聞いてまいりました。

初めてのきちっとした、クラシックのコンサート。
帰り道少々のアクシデントは御座いましたが、
むしろお互い「ナイワーw」と大笑いできました。

今年もまだまだ多忙ですが、
その合間に、ふと素の自分に戻れた一日でした。

近況
年末に差し掛かろうとしております。
現在、絶賛リアル奮闘中で御座います。

UOは侵攻を平日の夜、時間のある時に少々、
休日はもっぱら自分か相方もしくは家族との時間に使っております。
先週、1年に1度の試験を終え、
幾分かの時間が出来ました。

年末年始、及び週末、長期連休は相変わらずですが、
想定外にリアル仕事量が若干落ち着きだしてるので、
またぽつぽつと出没するかもしれません。

それではごきげんよう。
Copyright © こちら生産BU-!!. all rights reserved.
